LF

最近らぶふぁさんがちょこちょことかわいいメールを送ってくれています。
前は「またメールするね!」とか「「チョコバナナクレープゲットしました」「たまに無性にクレープ現象」「カレーうどんを食べようか食べまいか」とか送ってくれてて今日は「「いつのまにか好きになってしまったツナサンド」でした。かわゆい脳ミソだなあ。
それとは関係ないけど、ずっと前のドル誌の質問にこういちさんが答えてるので大好きなのがあるのですが、たぶん「キスの味は?」みたいな質問だったと思うのですがアイドル定番の答えなどせずに「キスの味?それはする前に食べたもんの味や。さかな食べたあとやったらさかなの味や」というやつです。なんて身も蓋もない!こういちさんたらさかな食べた後にキスして「さかなの味やなあ」とか思ってたのかしらとかそんな食べてすぐキスするってどんな状況とか想像すると滾ります、ふふふ。
いろいろ大変なこともあるだろう日々の中で上のようなかわいいメールをくれるつよしさんと、身も蓋もない答えをしちゃうシャイなスーパーアイドルこういちさんが、ふたりっきりでやってるきんききっずがとっても大好きです。



今日ひさしぶりに作った煮リンゴとレーズンのパン。これからリンゴがおいしい季節がくるからうれしいなあ。秋はおいしいものいっぱいで楽しみです。