兄弟 2週分

こういちさんの重力コン、初日無事楽しく終えられたようでよかったです。札幌なのにまた無造作に薄着して行ってくしゃみなんかしてないかしらといらぬ心配をしてましたが、昨日は東京と札幌とあまり温度差なかったのですね。でも私の脳内のつよさまもお空を見上げて「寒ないかなあ」とつぶやいています、ふふ。関係ないけど北海道行きたいなあ。そんでおいしいもんいっぱい食べたいなあ。

おりすたさまも買いました。おお、美麗、美麗。バスタブで歯磨きしてほっぺがむにゅーと伸びてるのもかわいいけど、やっぱり目は腋毛にいきました。こういちさんってこんなにあったっけとか、ここも直毛なのかそれならとか、そうなら全身くせ毛のあの人とはやはりナイスバランスとかいろいろ楽しいこと考えました。アルバムに関して珍しく「すごくいい出来」って言ってるし、今までにない幅のひろいキーで歌ってるそうなので発売日が待ち遠しいです。


兄弟2週分。谷村しんじさん。
へへ、覚えてるのはつよしさんが表現した「この世の終わりみたいなおなら」をこういちさんがすごく気に入ってることがみんなにばれてて恥ずかしかったことと、音を出さないようにするための肛門テクニックを解説するつよしさんというおなら絡みばかりです。「この世のおわりみたいなおなら」をちっとも笑わなかったのに、何度も再現したことで気に入ってるのがばれてるこういちさん。みんなご存じなのね、こういちさんが気に入ったつよしさんのギャグ?は何回も真似することを。恥ずかしい…。そして音を出さないテク。まずお尻の穴をトランスフォームしていく様を手で説明した後(この手もなんかやらしいけど)、立ち上がって手で桃を拡げていくつよしさんを見てるこういちさんの目線が顔とお尻でしょうか、上、下、上、下とせわしなく動くのが、もうなんかどうしたらいいかわからない気分になりました。何やろ、この人。ただ見たいだけなんだろうけど、たまらんです。私にとってこういちさんのかわいい部分ってこういうところです。大好きです。

あ、「流れる音を聞いてタイトルを考えよう」もよかったです。「砂浜に書いた嘘」はその景色もすぐ浮かんでくるけど、「どんな嘘書いちゃったんだろ」「でもすぐ波に消えるように書いたんだね」とかいろいろお話も想像できるし、「そこにはやっぱりなにもない」はもう最高!でもうそのインパクトのある言葉からすごくいっぱい想像できてゾクゾクします。共通して透明な空虚感みたいなのの後にちょっと救いが感じられてやっぱりこのふたりは同じ星から来たんだなあと思いました。(いや、みんな地球人だから。しっかりして)こういちさん、もっと詞書いてくださいよお。心の中丸出しなんか気にせずに。


えすけーいーさん。
いつもふれちゃいけないことにガンガンふれてくこういちさん。「目を見て〜」と言った西川さん、最後ちょっと照れ気味に目を伏せてた。美貌のパワーかしら?まっすぐすぎる目力かしら?
つよしさんがかわいい!明るい色のゆるふわストレートヘアーが想像以上にかわいい!そりゃあ王子もほめるというものさ。昔からストレートで前髪がななめにスーッとあるのが王子のお好みですね。こういちさんの上着はなんでございましょうね、おもしろい。いつも高値安定のこういちさんのお顔だけど、谷村さんの回と続けて見たら今回の方がさらにいいです、ステキです。

最強釣り師との疑似握手会。つよしさんたらダメだよ、そんなにお顔に出しちゃ。「目を見て」と言われてもお肌が気になる。つよしさんのひいた原因はそのあからさまなやり方よりも美しくないことの方に多くあるとみたといったらうがち過ぎかしら?(すいません)。理由はともあれつよしさんが目をそらした途端にこういちさんが「負けた!」「珍しいよ!珍しいよ、あいつ、負けんの!」とびっくりしながらみんなにお知らせしてます。「つよしは女子の策略に強い」と思ってるこういちさんの「俺は知ってるぜ」シリーズ。

いつも思うけどじゅりなちゃんてホントに15才?回転はやいわあ、すごい!宝塚の人すごくおもしろい。ロボットの左手に爆笑。「これ、ちょっとやって。あれやったらいい」と人差し指1本でこういちさんを動かすつよしさん最強。ふたりそろっての「エイッ!」が見たかったな。3バカちゃん楽しいけどすごいな、いいのか日本の教育。くまのお腹に入って伊藤をぶつつよしさんの想像力と動きがかわいすぎて悶える。普通のこと言ってるだけと言ったこういちさんだけど「パンをバターに塗って食べるんだよ」と言った、残念。

前回出演時よりえすけーいーの好感度が私の中で上がりました。めでたし、めでたし。