お返事

コメントのお返事です。

Mさま、こんにちは!またまたお返事が遅くなってしまってホントにごめんなさい。コメントしていただくのがうれしくて、お返事書くのも楽しみなのでちゃんと時間のある時に書こうと思ってたらどんどん日が過ぎていってしまいました。反省です。

昨日はいいともでまた楽しいサプライズがありましたね。あの赤いハートでっかかったですね。ほんとに剛さんの考えることはかわいらしいです。うれしそうなこういちさんの笑顔を見られたし、私も幸せ気分になりました。


そうそう「ボックス」のふたりには萌えはなかったですね。こんな充実した青春っていいなあと思いながら読んでました。私、実は「影法師」のラスト、読んでて泣いちゃったんですよね、うふふ。今は、眉目秀麗で才能溢れる彦四郎が己を捨てる決意をする夜の場面とか(私の創作シーンです 笑)、ラストの真実を知った勘一の慟哭シーンとかを光一さんと剛さんで想像してゾクゾクしています。絶対きんきちゃんで映画化したらいいと思います!私もちょっと時期をおいて堤さんにコメントしてみようかなあ。


ちびの運動会は台風の来た日曜日だったので延期され、火曜日に行われました。主人は平日で行けなかったので私が10年ぶりくらいにビデオ係になって緊張しました。
組体操はみんな難しい技を完成させてて感動しました。最後にちびが言葉を言って号令をかけて終わるのでドキドキしながら見てたら、ちびが言葉につまったので「あれ、忘れちゃったのかな?」と心配してたらなんと泣いてたので私も涙ぐんでしまいました。他のおかあさん方も泣いてて「ちびちゃん、泣かすわあ」と声をかけられました。小学校最後の運動会はすごく心に残るいいものとなりうれしかったです。
来週には修学旅行があり、もう音楽会の練習に入ってたりで、小学生もなかなか忙しそうです。


子どもはみんなどの子もそれぞれ違ってておもしろいのでしょうけど、男の子と女の子と両方いてくれるのがほんとにうれしくて楽しいです。もちろん性格はみんな違うけど、男女差もおもしろいなーといつも思っています。そうですよー、もうちびはなかなかべたべたさせてくれなくなってきたのでMさまも今のうちですよー。どんどんべたべたしてくださいね。くっついてると親子ともいい気持で情緒も安定するような気がしますもん。


ちゃんと書くとかいってるわりに支離滅裂なお返事ですみません。これに懲りずによかったらまたコメントしてくださいませ。

ではではまた。かぼすでした。