気になる

最近のテレビラジオで気になること
・つよしさんのどヤで「奈良にある父の実家のお寺にぜひ行ってください。できればこういちさんと行ってください」というメールに答えたつよしさんが、3分間に8回「こういち」と言ったこと。つよしさんはふるさとにふたりで行こうと言うことは「ギリある」そうですが、こういちさんは杖をついて歩くようになるまではないそうです。結局あるってこと?
・ポロリバスでこういちさんが「恋愛対象となる年齢の下限は?」と聞かれて「じゅう…」と言いかけたらしゃんぷーハットのてつじさんが「マイナスじゅうくらいからですか、やっぱり。23才とか」と続けたけど、私はこういちさんは「10代でもいける」とか「1○才くらいから」とか言おうとしたんだと思います。(1○才の○の中の数字はこわくて言えません)こういちさんが何て言おうとしたかも気になりますが、なぜてつじさんがあんなに早くこういちさんの言葉をかっさらうように「マイナスじゅうくらい」と言ったのかがもっと気になります。何か知ってるのかてつじ。
・はぴくるでしまだしゅうへいさんに手相をみてもらうことに。こういちさんは前に兄弟で手相を見てもらったけど自分が何て診断されたかはまったく覚えていなくて「つよしくんが『変態だ』って言われたことはすごく覚えてます」といつも通り安定のつよメモリーを作動させてました。ふふ、「すごく」覚えてるのね。当時「つよしが『変態』」ということでいろいろ考えてニヤついたんでしょうか。
ちなみにこういちさんには、ドS線ととても珍しい結婚線がありました。2本の線が途中から1本になる「長い旅線」というもので「付き合ってから結婚するまでに長い時間がかかるかもしれない」そうです。にやにや。
・昨日のピカルのビバルイに出てたベイベがいやらしすぎたこと。ともやサイコー!