ほっ!

きんきちゃんの冬コン決定!おめでとー!
山中教授のノーベル賞受賞!おめでとー!

私は参加は大阪だけですが、もしかして年明けだったらどうしよう、万が一センター試験と重なったらどうしようとビビッてましたが、23、24日でよかった!。一応受験生の母だから…。
時々子どもたちとテレビで見て「山中教授、すごいねー」「早くノーベル賞もらってほしいね」と言ってたのでなんだか我が家に朗報がきた気分です、へへ。


らぶふぁ様からもライブ決定のお知らせが来ました。彼もゴキゲンなようす。
「究極の丸とか線の話は控えさせますんで…」ってなあに?!「控えさせます」の「あいつはオレのもの」感、「ボクのいうことならきくよ」感ハンパない。そうですけどね!まちがいないですけどね!うふふ。
あー、楽しみ!当たるかなー。