テレビ

普通に暮らして、火星やかえれま10も楽しんで、本読んだりなんか食べ物作ったりしてたら、あっという間に1週間が過ぎてました。火星はまだ途中経過の報告でしたけど、ワクワクするわあ。かえれま10は、こういちさんの非一般人的外見をあらためて実感して、あれだけ芸人さんたちが気を遣うのはじゃ●ーずの大物(なの?)ってこともあるだろうけど、その美貌のせいも大きいよね、とか考えてました。男の人って意外と同性の美醜に言及すること多いよね、特に美しくない方の人は、美しい男に敏感よね、と思ってました、ふふ。タルタルソースを口の端につけてるこういちさんもかわいかったけど、この番組につよしさんも出て欲しいなあと強く思いました。ぜぇったいかわいいよお。ほっぺいっぱいにしてもぐもぐするのとか、お腹いっぱいになっちゃて苦しそうにしてるのとか、想像してもコーフンしちゃう。



では兄弟の感想を。
若旦那さん。この方もたもすてで一緒のこと多いなあ、そんでひなだんに座ってる時きんきちゃんに興味しんしんだなあと思ってました。(もうひとり私の中できんきちゃんと共演多くて興味しんしんな人として●井堅さんもリストアップされています)
それこそきんきちゃんと共演した時くらいしか聞いたことないのですが、しょうなんのかぜさんってレゲエなの?
2か月半の赤ちゃんはちぃちゃいよね。こういちさん、だっこしたかったんだろうな。ちぃちゃくてほわほわしたもの大好きですもんね。
今日のつよしさん、めっさかわいい!わかだんなフェミニン化に同意したつよしさんをひとり話題にも加わらず顔を傾けてじーっと見つめるこういちさん。その顔がなんとも言えないいいお顔です。あんな顔で見つめられたらどんな気分かしら?すぐ話題にもどったけど一瞬なんかこういちさんだけ空気違ってた。
つよしさんが「さくらいさんに憧れてひげを」と言った後のこういちさんがまた一瞬なんとも深みのあるまなざしでパートナーを見てた。どうしたこういち。ラブなのか。
ギャング急襲事件。いきなりジャマイカンの顔が目の前はこわいわ。私、新婚旅行ジャマイカにいったのですが、夜暗い道でジャマイカンに出会うと暗いのと黒いので目と歯だけいきなり見えて超びっくりでしたもん。でもホテルで働いてるジャマイカンはすんごくスタイルが良くてイケメンばっかりでした。
わかだんながギャングの話をつよしさんばっかりに話してる。聞いてるつよしさんの上目づかいがかわゆすぎる。ポッケに5人が手を突っ込んでくるところの再現を笑うつよしさんたらかわゆすぎる。それも問題だけどじゃっかん意識アリでかわゆくしてるふしもあってさらに問題な気がします。
「いつ辞めんの?」もったくもう不器用な人だ。こちらの思い入れに反して簡単に辞めていった人に傷ついた経験からそう言ってしまう不器用な人。でも氷の横顔でそう言われたらこわいなあ。だけど「あの人がそばにいてくれたらよかったと思う人いっぱいいますもん」「ユーは辞めないよねっていう裏返しみたいな」って(泣)。そんなことあんなこといっぱいftrで感じてきたんだね。ずーっとftrでやってきたんだね。でも「一気に楽屋が寒くなります」な時、空気あたためる術をつよしさんは持ってるよね。そこはつよしさんがフォローするし、また違う場面ではこういちさんがフォローすることもあるんでしょうね。いいね。
ポジションセット。男子はみんなやるよというこういちさんに向かって「そんなに頻繁に?えっ?そんな?」といたずらな目で口に手を当てて言うつよしさん。ほらー、こういちさんがダメな笑顔になっちゃってる。「直すやろ!」の素な感じも「ちょえそそえそ…」なつよしさんのキラキラいたずらっ子おめめもかわいい。でもふたりして「ポジションセット!」は失礼でしょ。つよしさんの「ピッタン股間間」もあかんけどマッキーその手は!ダメ!「いいもん持っ…」とか「エコノミー…」とかについてはもう触れないでおこ。
黒いぽっこりお腹の上で絡み合うふたつの白い手。絡みあってませんけどね。でもスローで見ると(見るな!)こういちさんの手の動きはちょっとあやしい。
ダイエット。たかみなの方法をマネしてる時もケツ歩きしてる時もこういちさんの口がかわいい。かわいい33才です。こういちさんって20代前半の方が強面でふけてた気がする。どんどんかわいくなっていくのは幸せだからかな?


先週の兄弟で思ったことをちょこっと。
きむ兄さんの交遊関係なんて全然知らないけど、水槽掃除だとしてもおうちに呼ばれるってすごいんじゃないの、つよしさん。やっぱり愛されっ子ね。そして4年前のつよしさんが白玉ようにぷるっとしてお色気滴る感じだった。あの幸せな全国ツアーの時だからかしら?またツアーやってお色気滴らしてー。真横向いてるこういちさんもツアーやりたいんだから、ぜひ!
それと水槽掃除してるところは楽しそう。どエス先輩に愛ある責めを受けて困るつよしさんとか、緊張のあまり水槽に入るつよしさんとか想像でも楽しいです。もし水槽に入っちゃったら「つよしを水槽に入れときたい」と言ったこういちさんにぜひ送り届けてあげてください。喜ぶと思います。
「ウィンドウズかぁ〜」と声を揃えるふたりがかわいい。
こういちさんの王様釣りの話は何度も聞いたけど、聞くたびに楽しそうになっていってる気がします。もういっこの釣り話。「こぉいち〜。釣れた〜」と走って見せに来たつよしさんを再現するこういちさんも大好きです。でもどっちも本人じゃなくて相方が再現するのね、ぷぷ。
こういちさんソロ歌、つよしさん演奏もステキだけど、つよしさん歌、こういちさん演奏の方が、私の萌え度は高いのでまたやってください。もちろんふたりで歌うのももっとやってください。