あにばーさりー

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、Мすてのきんきちゃん、よかったですねえ。アニバは最近の方が聴いててじんわりくるものが多くていいですねえ。派手なイントロも好きですけど、今年聴くこの曲はすごくいいです。こういちさん上手くなったし。このふたつの声の重なりはほんとにきれいでせつないです。

フォーマルな上半身とレザーな下半身のギャップがステキなきんきちゃん。黒くてロングなジャケットが似合いすぎてこわいこういちさん。シャツは光ってるし、こういう非日常的衣装がこれ以上似合う人知らない。ぽーっ。つよたまの白くてパールついてるお襟はウェディングぽい。髪型といい気合い入ってて微笑ましいです。

過去映像を見てるこういちさん。つよしさんが背中から絡みついてきてる写真を見てる時にニヤついてるのを隠そうとして隠しきれてないのが恥ずかしいです。他にも若き日のつよしさんが大きく映ってる時同じ顔しててほんとに正直な人です。

過去映像を見てるとやっぱりきんきちゃんは特別ちゃんだなあと思いました。出自が違うとかそんな言葉が頭に浮かびます。ずーっとセレブ街道まっしぐら。そんなところも大好きです。選ばれた人は選ばれたなりの苦労もあるんだろうけど、私は苦労すら平民とは違うそんな選ばれた人が大好きで見続けていたいです。身近に感じられるアイドルとかそんなのはいらないです。

ふたりどうもとの話題から「今実は違ってん、て言ったらどうする?」と聞いてつよしさんの目を見つめるこういちさんと、目を見ないで「受け止めれる」というつよしさんが好き。いつもほんの一瞬でふたりの世界に入るなあ。

スタンバイに行くときにつよしさんの「そんな気持ちを込めて歌います」という発言で笑うこういちさんの笑顔がいいです。

お歌。宇宙にたったふたりみたいなセットがステキ。最初つよしさん緊張してる?いつも「愛が苦しみだともし教えられても ボクは迷わずキミを選んだだろう」というところを歌うこういちさんにキュンとします。歌と関係ないけどつよしさんって腰が横に張ってるなあ。フシギな躰だ。

15周年だからっていきなりМすてに出てアニバーサーリーを歌いあげるきんきちゃん、すげーとあらためて思いました。楽しかったです、おめでとーです。




日記さぼってたあいだもたくさんきてくださってありがとうございます。ちょっとめまいがしておとなしくしてたのですが元気になったのでまたぼちぼち日記書いていきたいです。