兄弟 深田きょこちゃん

きょこちゃん、きれいになった!かわいい!上品!ママ友がやってるフェイシャルエステはメ○ードで、私が行くのは年に数回なのですけどあんなにきれいになるなら「フェイシャルサローン月2かーいメ○ード」に行こうかと思いました。お金ないけど。きょこちゃんのは特別お手入れなのでしょうけど。酒量が減って顔のラインがすっきりしたのかな?

こういちさんの髪の毛がいい感じ。いえ量じゃなくて長さですよ。もう少し長い方がいい時もあったけど今はこれくらいが好き。つよしさんはきれいな色のお洋服着てる方が好き。ベレーはいらない派です。まんまるでかわゆいけど。

また「虫を殺す」と言わせようとしてるこういちさんを静かな冷たい目で見て「もうそれ言わない」と言うきょこちゃん。「こういちくんはきょうこの王子様」みたいなことを言っていたところからずいぶん遠いところに来ちゃったなあ。そう思われちゃうこういちさんがかわいいですけどね。

「ドキドキきょうこは心配性」とタイトルコールしたあとでこういちさんが「心配性なあなたは〜やな」と言ったことを洩れ承ってコーフンしました。こういちさんの脳の表層にはいつも愛かたがあると、メモメモ。

全国の厳選されたおいしいものが集まってると聞いて心底うらやましそうなつよしさんがかわいい。それで思い浮かぶのが東京ばなななこういちさんがかわいい。

「年を重ねてくるし食生活も正しくするといいよ」というきょこちゃんに「そんなに老いたんか!」というこういちさん。何にも気にせず飲んで食べてたきょこちゃんが好きだったのかなあ。こういちさんってちょっとおバカな子好きな気がしてたんだけどホントにそうなのかなあ。無邪気好きとも言えそうですけど。

メンバーの心配事。「半月板損傷」MRI検査を「ガンガンガン」と表すつよしさんかわいい。軽い感じで説明しようとしてるんだよね。「さけてるチーズ」も「ひざがジジイ」もそうなんだろうけど、パートナーさんの顔がシリアスすぎる。心配してないふりしても顔に出てる。ああ、「心配性なあなたは〜」でしたね。愛ですね。

老犬の心配するマッキー。「長生きさんですね」と言って真剣な目で頷くつよしさん。ケンちゃんももっと長生きしてね。
ぱんたんに「おまえホンマに幸せなんか?」と尋ねるこういちさん。泣ける。こういちさんて愛犬にもだけど恋人に対してもずっと「他の人との方がもっと幸せなんちゃうか?」と考えてそうです。自信がないというより愛する人のもっとさらにもっとの幸せを考えてしまう愛情濃い人なんでしょうね。そんなことをわかりながらも「幸せにしたるからな」って言ってあげてほしいTさん。「やめて!」と声を荒げるほど「違うねん!おまえがいいねん!おまえに幸せにしてほしいねん!」と思ってるってことかしら、へへ。自分以外との方が幸せじゃないかと思う片方と「幸せにしたる」と言ってほしいひいては「おまえじゃなきゃいややねん」と思ってる片方。あかん、妄想がどんどん広がってしまう。
でもこういちさんの「おまえがこんなん(膝トレ」やってるほうが、やめて!」という「やめて!」返しを聞いてるメンバーが「コンビ愛やな」とか言ってるということはあながち…、うふふ。直接これとは関係ないけど、玉置さんに「むくのはね」なんて曲を作らせてしまったり、マッチさんに「ホントは仲が良いんだよね。もっと仲のいいところを全面的に見せてくれてもいいんじゃない」なんて言わせたり、きんきちゃんっていったい何なんだろう?玉置さんにしてもマッチさんにしてもしょっちゅう一緒にいる人じゃないのにそう感じるのですね。もうホンマに透明マント着てftrがふたりっきりのところに行って見てみたいという邪な欲望がわきあがってきすぎる。くるちいほどに。


「何となくうずく自分」こういちさんはいい笑いの神様がついてくれてると思います。でもたかみなに「それ、あかんで」と諭すときはおにいちゃんの顔。


「じゃあ、もうみんなハグしよ」なんで?すごく不思議な展開だったけどハグキッズが見られたからオッケー。「え?」と戸惑うつよしさんに「ん?」って感じで顔を近づけるこういちさんがいい感じ。たかみなに拒否られて落ち込むこういちさん。たかみーになついてるところと本気でへこんでるところがかわいいです。つよしさん大笑い。
「きんきのふたりでそういうのないの?」と聞くのもヘンだけど、「そんなんないに決まってる。だってそんないちゃいちゃしてたらぁ」や「最近ちょっと肉付きええやん」はもっとヘンです。何うれしそうな顔して聞いてるねん、こういちさん。肉付きの件は「あ、最近ちょっと肉付きええやん」「うん、体力つけてんねん」「身体気をつけてな」のパティーンと「あ、おまえ最近ちょっと肉付きええやん」「え、あかん?」「いや、これぐらいがええわ」の2パティーンで楽しんでます。いいじゃないですか、自分で楽しみ見つけて暮らさないと楽しみ少ないねんもん。
そしてハグ。第1ポイントはハグ前に重なるftrの手前側の手です。第2ポイントはこういちさんの肩に乗るつよしさんの顔です。うまいことすっぽりはまるなあ。第3ポイントはハグ終わりのftrの手前側の手です。肩から腕を撫でさするように降りていくこういちさんの手を上手に受け止めるつよしさんの手。離れがたそうです。巻き戻してシンディーのと比べると明らかにこなれた感と粘着力が違います。うふふ、何でしょうねえこの人たち。


テレビのリモコンはそんな壊れ方するのですか?こういちパワーですね。いいやん、毎回ミニゲームできるし、つよしさんに買ってもらえるし。「みんなのことが心配なの!」っていう言い方がナカイさんぽい。ナカイさんいいよね。つよしさんにふられてまた言った「お前はホンマに幸せか?」がさらに優しい言い方になってた。

硝子の〜はftrの声が別々じゃなくて溶け合っててよかったです。とても楽しかったです。