兄弟 のーすりーぶす

「こーら(はーと)」つんっ。「こーら」つんっ。「こーら」つんっ。何度も見てしまいます。なんてかわゆい声なの。「こーら」は思いつかんだろう、フツーの33才男子は。どうした?実はいつもやってんのか?「こーら」された後のこういちさんのうれしそうなこと。喜色が目に表れるというのをまざまざと見せてもらえてありがたや、ありがたや。照れて目を泳がすのは見てる方も恥ずかしいからやめて、こういちさん。でもこれって「ええいっ!」ってされて固まったまま動かないというこういちさんの誘いをつよしさんが受けてやったということですよね。何だよーきんききっず。いやらしすぎるぞ!

好きだったところ。
・たかみなが兄弟の収録が一番楽しそうなこと。よかったね、優しいお兄さんたちに囲まれて肩の荷降ろせて。
・「やすし大好き!」なつよしさん。この髪型のつよしさんかわいいなあ。茶色くて短い髪の下に大きなお目目と長いまつげとぷっくりしたほっぺと。人がかわいいと感じる要素がいっぱいやわ。
・「レモンになりたい子」がわからないおじいちゃんなこういちさん。
・ナカイくんにもらった服は着られない話。「この前ナカイくんにはちゃんと話してんけどさあ」はつよしさんにだけ言ってるのね。へいへい。こういちさん、ナカイくんの真似うまい。小さい頃からなかよしだもんね。「おおーっ」と着て「おおーっ」と脱ぐつよしさん。ふたつの「おおーっ」の違いが顕著でさすがです。
・かわいい子大好きなみーちゃんのパワハラ。「それはダメよ。にしきおりさんがつよしかわいいーっ(ってするようなものだから)」こういちさん、しゃがみこんで爆笑。「にしきおりさんなんだ!?」笑ってたけどよく考えたら何故にしきおりさんなのかも問題だけど自分が「かわいいーっ」てされる方だというつよしさんもすごい。されてきたんだ、きっと(確信)。
・出た!キムラくんの背中からのパス。つよしさんこれ大好きね。受け取って「かっこいい!」ときゅんとしてるつよし少年。舞台袖ですまっぷさんのステージ見てたらキムラくんが自分にだけ輝く笑顔で手を振ってくれた、とかもよく言ってましたね。すごいファン。その話をを聞くときのこういちさんが毎回氷のように無表情なのが怖いのだけど今回は映らなかった、残念。でも次のみーちゃんの話に進める光一さんの顔がやや冷たいような気がする。
・みーちゃんのレモンちゃんのマネとアドバイスはすばらしい。
・たかみなの怒りの名言に対するこういちさんのコメントがいちいちいいおにいちゃんだ。
・「おこ」や「やばたん」をこういちさんがどういうところで聞いたことあるのかがすごく気になる。うーむ、気になるけど言えない。
・「俺はマジでおこぷんだ」そんなまっちさんを想像して笑ってるこういちさんがかわいらしい。
・「たかみながソロで番組に来たらのーすりーぶすの曲をつよしと一緒に踊るよ」という過去発言を暴露されたこういちさんの表情が秀逸。それを咎めるつよしさんがすごいまったりなひらがなしゃべりで全然責めてるように聞こえない。おりすた見てる様までがかわいいなあ。
・今日は一段とエレキギター弾くこういちさんがかっこいい。つよしさんもかっこいい。