カバ!!

「カバ」(表記はこれなのかな?)ってかわいいぞ!カバーって楽しみすぎるぞ!セルフカバー(リアレンジっつーの?)もうれしいぞ、やってほしいセルフカバーだけでアルバムできちゃうぞ!
まだ一部の曲名しかわからないし、発売日もまだわからないのですね。あああ、じりじりするー。
いっぱいテレビに出て宣伝しまくってほしい。ファンじゃない人にもきっと何か感じるものを与えられるつよしさんの声だと思うから。
楽しみ、楽しみ。何気にしょっくのドキュメントも楽しみにしてるのです。どんどん楽しみ来い、来い。今、「来い」と打とうとしたら「故意」になった。これも好き。



今朝、冬季野外活動(平たく言うとスキーです)に出発したちびたちを見送ってきました。「いってきまーす!」とバスが行ってしまった途端お母さんたちは口々に「行っちゃたねー、さみしいねー」と。2泊3日だけなのですけどね。
寝ぼけてたのと他に気を取られることが多かったので、お弁当に添えるお手紙(「楽しんできてね」とか書いてる簡単なものなんだけど)と卵焼きとお弁当用抗菌シートを入れ忘れました。他のはまあいいけどお手紙はちびだけなかったらかわいそうだなあ。ごめんね、ちび。
恵方巻きも長男とふたりで(夫は今東北に行ってるので)食べたし、豆まきもふたりでしたし。日曜日の恒例、サザエさん見ながらのマスオさんのモノマネ練習もひとりじゃさみしいよーん。ちびがいないとなんだか時間があまるので、このチャンスに物置部屋の片付けをして、長い間迷っててでもやっぱり買った「海賊と呼ばれた男 上下」を読むことにします。少し前に買ったけど読むのが楽しみすぎて寝かせてさらなる熟成を待ってたのです。(本は寝かせても熟成しません)