うへへ

うわさのガイドさんを買ってきました。
おでこくっつけてる(のかな?)ftr。キャーキャー。つよしさんのうなじ、後頭部、ちいさいお耳のかわゆいこと。こらえきれずそうなったとしか見えないこういちさんの上がった口角。
ハグキッズ。どうしてつよしさんの頭はこういちさんの肩にちょうどうまいこと乗っかって、その身体はぴっとりと胸をあわせてすっぽりとこういちさんの腕の中におさまるのだろう。伝説のテレフォンボックスの時も思ったけど相当数をこなしてないとこんなにうまくはまらないと思うのです。わざとしかめてしゃくれ顔のこういちさんだけど、つよしさんの背中を抱く手が左手も右手も大事そうすぎてちびりそうです。こんなに雄弁な手を見たことないぞ。
ガイドさんのいう「なんともラブラブなミニコント」が楽しみです。めっちゃ楽しみです。