兄弟 こうだくみさん

なんだかこういちさんはまだ脳がお目覚めじゃない感じでぽわんとしておっとりしてていつもの有能な仕切りやさんじゃないかわいさ。その分つよしさんがシャキシャキしてる。いつも補い合えるっていいね。つよしさんのシャツが古い感じなのに似合ってる。おしゃれさん。
結婚1年ちょっとでも子どもが生まれたばかりでラブラブってすごい。私なんて子どもが生まれたらもうそっちに必死で夫のことは忘れてました。
「結婚したーい」と言うたかみなを見るこうださんの目が優しい。
つよしさん、「やすし」って言うの好きね。
「おならでも何でも見せたい」って言ってたのは妹さんのほうでしたよね。前に兄弟に姉妹で出た時に。「兄弟に姉妹で…」って変ですね。
あとで話題になるこうださんによるこういちさんの足さわりの場面。気を付けて見てたら、こういちさんは覚えてないほど意識してなかったようだけど(でもちょっと喜んでるようにも見えるけど)つよさまの目線はしっかり捕えてたと思う。
「肉じゃが作ってもらうといいな」なこういちさんってフツーというかひねりのないタイプの男子なのね。肉じゃがだけ練習してる女につかまらないでね。あ、そばにそういうのにめっちゃ厳しい人がいたんだった。
こうださんがピーターパンのような旦那さまのことを話してる時、ぽわーんとつよしさんを見つめてるこういちさんは何を思ってるのだろう。
「1回こういちなかったっけ?じゃにーさんの車乗ってて」とつよしさんがふったけど、その前にも「いっか…」と言いかけてこうださんのはなしが続いててひっこめてた。こういちさんにその話ふりたくて逸りすぎ。車窓から六本木の街にサーッとしてるこういちさんの再現がかっこよすぎ。これずっと前にも聞いた話だけどたしか胃薬飲んだから緑のキラキラだったような。
直美ちゃん登場のとき、「ちょ、ちょっと。なんか着てるぅ?」と聞くつよしさんが失礼だけど言い方かわいい。
母乳。レポによるとつよしさんはものすごく母乳に興味津々だったそうな。「母乳には玄米がいい」と聞くと「母乳には玄米」と何度かつぶやいていたそうな。どうした?ホンマに出す気なのか?Bカップあるし、つよしさんなら出るかもしれない。がんばって!玄米もいいかもしれないけど私はおもち食べるとものすごくおっぱいが張って岩石のようになりびっくりしました。母乳の質はいいかどうかわからないけどおもち食べるとめっちゃ出るよ。おもち好きのこういちさんとご一緒にどうぞ。
「痩せろ!」こういちさんの身も蓋もないアドバイス。この部分を毎日見たらダイエットできるかな。
正直言うと直美ちゃんの話よりもきんきちゃんの着物着付けコントが見たかった。
ボディタッチ。収録当日はリプレイなかったはずなのにつよしさんは「さりげない!」と言った。やっぱ見てたのね。つよしさんが「おまえ、ここ感覚ないの!」と言って腿から膝をなでなで、こういちさんも頷きながら腿から膝をなでなで。そしてftrしばしみつめあったあとの笑顔。なんかここかわいい。
ダルマで「オチ、言っちゃった!?」というこういちさん、かわいい。
打って変わって歌の時はノリノリこういちさん。覚醒してきたのかな。歌いながらおしりフリフリしてるつよしさんかわいい。
来週ももクロちゃんだ!しおりんだ!(好きなのです)そしてつよしさんがおっそろしくかわいい!見た瞬間体内を熱いものが駆け抜けた!つよしおそろしい!



あー。今日は長男の二次試験の日だというのにこんな日記を書いてていいのだろうか。でもなんか落ち着かないんだもん。朝からおトイレをめっちゃピカピカに掃除して(特に意味はない)、長男の好きなチーズケーキも焼きました。スフレフロマージュというのかな。

帰ってきたら一緒に食べよう。