新生活

ありゃりゃー、ずいぶん日記をさぼってしまいました。子どもたちが新生活に入って少し緊張の日となると私もそのフォローや生活パターンの変化であわわの速さで日が過ぎていきます。それと私も中学校のぴーてぃーえーの役と小学校の放課後学校開放のお世話を引き受けてしまったのでわやわやとした日を送っています。何かと初めてのことが多くてボケた頭に刺激があっていいかな。


そんな中先週のftrラジオはやっぱり楽しかったです。特にドSしりとりが大好きです。
こ「ドSしりとり」 つ「ドSしりとりぃ?」 こ「うん」
つ「好きにすれば(ツン)」 こ「バンバン行くぞ!(アッハッハ)」
つ「こういちさん、下手っすねえ」 こ「んひゃひゃひゃ(蕩ける)ん、いや『ぞ』 はい『ぞ』」
つ「存分に味わえばいいじゃない(か)」 こ「咬むぞ!!!(溶解人間こういち)」
この短いやりとりを何回も何回もキモいほど何回も聴きました、へへ。
ドSというよりツンツン小悪魔とあっけらかんヘンタイさんなだけのふたりな気もするんですがめっちゃ楽しいです。目の前のくちびるとんがらかした子が「好きにすれば」「存分に味わえばいいじゃない」なんて言った時に理性を保てる人がどれほどいるのでしょう。こういう場合に瞬時に好きにされる方で味わわれる方の立場でこんなに蠱惑的なセリフが言えるつよさまがステキすぎます。それに対する「バンバン行くぞ!」なこういちさんが益荒男すぎてキュン死しそうです。そして「咬むぞ!!!」の破壊力がすごい!これの前のつよさまのセリフがうちのラジオでは「存分に味わえばいいじゃない」としか聞こえなくてこういちさんの「咬むぞ!!!」が喰い気味に発せられてるせいでアホな私にはこういちさんがしりとり関係なしに小悪魔の誘いにひきこまれて「咬むぞ!!!」と叫んだとしか思えないのであります。ねえこういちさん、どこ咬むの?
それとふたつのドS発言をつなぐつよしさんの「こういちさん、下手っすねえ」とこういちさんの甘すぎる「ぞ」もたまらないです。濁音「ぞ」がこんなに甘く優しく発音されたのを聞いたことがありません。すごいわ。「こういちさん、下手っすねえ」とその後のftrの笑い声から湧いて出てきた私の妄想については書かない方がよさそうです。


カバ関連でつよしさんがたくさんテレビに出るみたいでうれしいです。「カバ」アルバムもとっても楽しみです。この前の兄弟の「優しさを〜」も魅力的でした。後ろでギター弾くこういちさんがいつも以上に気合いが入ってるように見えて微笑ましかったです。今回の露出の中で一回くらい激しく愛を求める歌い方のつよさまが見たいのですがどうでしょうね。私の好み的には広く大きな愛を歌うつよさまより激しく「もっともっとこんな歪なボクを愛してぇ〜」と歌うつよさまが好きなのですもん。





ひさしぶりなのにこんな日記ですいません。リハビリに励みます。こんな私が午後からかわゆい小学生の相手をしていいのでしょうか。