15コンDVD


昨日分厚いの、そして今日ブルレイが来ました。1回通して見ました。ほらー、やっぱりふたりで歌ってふたりで踊るのいいじゃん。こんなにステキな声がかわるがわる聞こえてきてそして一緒になるとさらにステキになるんだからもっとふたりで歌わないともったいないよお。ハッピーつよしの本気が真心こもりすぎてて愛らしかったです。このコンサートを私はアリーナ真ん中とビスタという極端な場所で見ましたけど、今日やっと全貌がわかりました。当分麦茶沸かしの合間に見ようと思います(どんだけ麦茶沸かしてんねん!いやほんまにめっちゃなくなるの速いんです、麦茶)楽しみー!!


最近作ったの。

ちびとすまぷさんのビストロ見てて急にクリーム系のパスタが食べたくなってお昼に作りました。ベーコンとたまねぎとブロッコリで作りました。生クリームがなかったので牛乳とコーヒーフレッシュで間に合わせました。私は満足でしたがちびはクリーム系があんまり好きじゃないのでビミョーな顔してました、へへ。それにしてもちびのツートップ萌えが激しすぎる。ふふ、どうしましょう。

8/1のちびの誕生日にケーキは買ったのでフルーツデザートを作りました。スイカ大好き!

ソーダゼリーにフルーツをのっけました。暑いからさっぱりがいいわあ。


天魔ちゃんがかわいすぎて私がきゅーって白目むきそうです。今度天魔ちゃんのかわいさをねちこく語ります。
毎回猿時さんがちょこっと、ほんのちょこっとだけダンナのおかあさんに似てて爆笑です。ごめんね、おかあさん。大好きだよ。ダンナよりも。