兄弟 京都

兄弟の京都ツアー、場面はさっさか進んでいきましたけど、ftrの雰囲気はふんわりまったりでとっても楽しそう。つよしさんのシャツのニャンコが雑誌で見た時よりもっとリアルでびっくりです。きれいな色のお洋服着て太陽の下でまぶしそうな顔してるこういちさんが新鮮でそしていい笑顔。そしていい二の腕。

野菜畑。ズッキーニをつかんで「オレこのサイズ〜」というつよし発言はスルーすべきですか。笑いながら腕をさすってるこういちさん、教えてください。ゼブラナスを持つたかみーに「わあ、おっきい、たかみざわさんの」というつよし発言にニヤニヤしてごめんなさい。こういちさんはどこにいるの?と思ったらつよしさんの真傍にいました。

バーベキュー。包丁で切るとき、ちゃんとネコにしてるこういちさんの手が武骨すぎなのとさかむけがあることにきゅんとします。切り過ぎな爪を見てまた余計なことを考えてしまう私の脳ミソ。
ナスが食べられたよかったよかったのこういちさんの横でおくちいっぱいなつよしさんの愛らしさよ。つよしさんはにしかわさんにもたかみなにもアーンしてあげるのね。ほら左側の人にもしてあげて。

ステキな町屋。階段のぼりながら前後で「昔はオレこういうの全く興味なかったけどなあ」「あ、ちょっと興味でてきた?おまえも」「今はあるよ。全然」と顔もあわさず会話するftrに萌える。こういちさんの何アピールなのか?オレもお前と趣味あうでという未来へのお誘いか。
狭いお部屋にふた組のふかふかおふとん。それを見て「なんだか淫靡だわ」と言う人と、そのおふとんの端をちょっとめくり誘うかのように片膝立てて横たわって上目で見まわす人は呼応してるといっていいのではないでしょうか。そのあと少し身を起こした時のお姉さん座りの足が色っぽいわ、つよしさん。そのあとの交差した足もアカンです。このときのカメラってこういちさん目線ですよね。ひゃひゃひゃ。

保津川下り。にしかわさんにもたれかかるつよしさん。気を許した人にはいつもそんなことしてるんか。となりのおじさんに怒られても知らんぞ。あ、そっちにはもっと気を許してるからもっとあまえてるんか。
「ヒャッホ、ヒャッホ」といいじぇろまの口イントロをやるこういちさんが楽しそうで涙ぐみそうです。真ん中で濡れない姫ポジなつよしさん。きゅうりを口につっこみかじるつよしさんが私の最大のモザイク場面でした。ええんか、ここは。

アカペラはよかったけど私はつよしさんの見えそで見えない太ももの奥が気になって気になって。グラビアを上から下から覗き込む男達の気持ちがすごくわかりました。

メンバーは移動距離がすごくて大変だったでしょうけど楽しそうだったし、またちょいちょいツアーやってほしいです。

あ、いっこ忘れてた。えなり鵜匠を見ようと乗り出したつよしさんの足がめっちゃかわいらしかったです。今回はつよしさんの足にやられました。