8/26のふぁんくないと

アホな人の感想です。


おつよしちゃんは世界一かわいい男です。お色気もあります。そしてすごみもあります。

「きょうはいままででいちばんねむたいんですぅ」と言うたくせに身体が突き動かされてしかたない歌をいっぱい歌うのです。

「ふぁんくばっかりでごめんなさいねえ」「このバラードでゆるしてねえ」(大意です)といいつつセイエニシングで人の心をぎゅうぎゅうしぼりあげます。

ほわいとどらごんの間奏でワタクシはイッてしまいました。音楽でこんなに気持ち良くなってしまったのは初めてかもしれないです。でもすぐ帰ってきました。おつよしちゃんを見逃がしたくないからです。

アンプにちょこんと少しななめに座るさまがかわいいです。足を組んだとたんに「かわいいーっ!」とあちこちから声がかかりました。ギターおふたりが「かわいいかな」みたいなことを言ったとにゃーにゃー抗議して結局かわいいになったのはさすがです。

ツルツルピカピカぴったりな黒いパンツはいておしりふりまくります。キラキラした黒い変な形のジレみたいなんはアボガド大きめ(と私は勝手に決めてました)なつよしさんのあそこを隠すためかと思いましたら全然そんな必要なくておかしいほどツルッとしてました。腋毛も前ほどわっしゃーなかんじじゃありませんでした。どうしたんだ?

観客の79才のおじいちゃんがウケを取ったことや、そがわさんがおもしろいことしたことに拗ねてぷんすかするのが愛らしくてたまりません。

バンメンのソロを仕切っていく王様感とそれなのに繊細な配慮してるのがたまりません。

そがわさんに「おれひつこいねん。もっかいあれやって」とおもしろいことをおねだりするさまがかわいらしゅうてかわいらしゅうておかしくなりそうでした。

こんなかっこよくてかわいくてお色気まんまんででも冷静ででもあまえんぼうでもういろいろたまらん人をずーっとパートナーにしてとなりにいる人が心底うらやましいです。幸せ者めー。そしてあんな中身も外見も超絶男前をパートナーにしてるおつよしちゃんもうらやましいです。幸せ者めー。そんなすんごいふたり組の活動を見たいぞー。


音も空気も何もかもがすばらしいライブでした。