ハロウィン

ハッピーハロウィン!!

おひさしぶりの日記です。毎日機嫌よく暮らしてます。酔っぱらいおさんのラジオも聴いて大笑いしましたし、つよよのおパンツも申し込みましたし、Lコンぶるれいも「ええわー、ええわー。これ最高傑作やわー」言いながら見てます。ガイドさんはftrとわんこのたまらない家族感に思わず2冊買ってしまい、レジで「同じもの2冊でよろしいですか?」と尋ねられるいう辱めをうけコーフンしました。鍵のない箱を予約して、ライブの申込みもしなくちゃねーと思ってたら、Мアルバムだと、それも2枚組だと、そして今の声であの曲たちを歌ってくれてるだと、でもう錯乱状態です。そして明日から長男のいる九州に行きます。もうわちゃわちゃです。1か月悩まされた咳が副鼻腔炎のせいだとわかってもう大丈夫です。昔から鼻の弱い私ですが、きんきちゃんの突然の活動多に幸せです。あ、ぶんぶぶーんも楽しみです。うちはまだなのです。しりめつれつ日記です。

追記:今知りました。
МアルバムのDVDにはどヤ!の収録の様子が入ってるんですって!ずっと映像化を妄想してたよ。でもないよねーと思ってたらまあ。
愛かたPVもあると!こういちさんの言う「渾身の一撃」な曲ですね。それを今またPV作ったのですね。どれだけ大事や。我が子か。
ライブモンスターも!どうしたらいいの?幸せが大きくて受けとめきれないです。