ラジオとか

昨夜はちゃんと聞けました。とても海を隔てた四国からとは思えないくらいクリアに。しかしなんで全国ネットに拡がったのに関西だけはずすの?きんききっずですよ、きんき。まったくー。
昨日はふつうに進んでいったのでようやく落着いたかな、らぶらぶかぽー。と思ってたらおれふぁんを一人で語ってた光一さんが突然「でででー」と言いました。まぁたぁ?剛さんが話に入ってこないからご機嫌とりか?剛さんの「うふっ」って笑いもちょっと失笑気味に聞こえましたよ。
ちらーっとドラえもん見ちゃった光一さんも、銀河鉄道見てて車掌さんがべんぞうさんに思えてそればっかり考えてたらストーリーわかんなくなっちゃった剛さんも可愛い。けどわかんなくなったと言うつよしさんに対して「違う方向に意識が行くとな、そうなってまうよな(甘甘甘)」と答えるのっておかしいというか普通の会話すぎない?ラジオ番組としたらつっこむとこではないのかな。まあ、素の会話で全肯定のほうが楽しいからいいよ、全然いいよ。
しかし、光一さんて本来わりとぶっきらぼうにしゃべるタイプだと思うんですが、このあまあまボイスとやっさしーいしゃべり方は愛と教育(誰が教育したかは言わずもがな)の賜物でしょうね。すばらしい!
そういえば、この日はとうとう声をそろえて「ジェットコースターロマンス」でしたね。なぜ今ジェロマ推し。futariでリゾートヴァカンスの相談でもしてた?実現しそうな感触でもあるの?おばちゃんは昔新婚旅行で行ったジャマイカを推薦するよ。よかったよ。1かぽーごとの建物だしビーチだし。まったりできるよ。ホテルの敷地内でゴルフもできるしビーチで乗馬もできるよ。まあなんもしないだろうけど。ああ、また行きたいなあ、別の人と(エッ)。君達も行きなよ。