こむぎこ

今日は授業参観のあとPTA総会がありましてそれに出たのまではお利口だったのですがたいへん暇だったのでついつい妄想遊びをしてしまいました。

ちょっとあれなんで隠します。

《小麦粉妄想バージョン》
(  )内はこういちさんの心の声です。

「ピザの自動販売機(ふーん、どんなやろ?)」
「小麦粉と水を…(小麦粉ってつよしが言うと可愛いんちゃうか)」
「小麦粉って言って(どんなかな?)」
「こむぎこっ」
「O K(おおっ、可愛い。オレの勘に狂いはない)」
「小麦粉って言って(もっかい聞きたい)」
「こむぎこっ」
「O K(やっぱり可愛い。『こ』のちょっとこもるとこと『む』のくちがあひるちゃんになるとこと最後の『こ』がちいちゃい子みたいで可愛い)」
「ピザ職人さながら…(さながらもいけるんちゃうか)」
「ピザ職人さながら(言うかな?)」
「ぴざしょくにんさながら」
(言うた!やっぱいける。『さ』と『な』の組合せと最後の『ら』がくるな)
「さながらって3回言って」
「さながらっ、さながらっ、さながらっ」
(ああ、ええわー)
「なあ、なんで言わせたん」
「いや、ちょっとな」
「オレに言わせたら可愛いんちゃうかと思たんやろ」
「いや」
「ほんで?どうやった?」
「可愛いかったで(やっぱつよしにはばれるなぁ)」
「しゃしょうしゃちょうしゃしょうしゃちょう」
「なんや?」
「これもいけるやろ、んふふ」
「うん、ええわぁ」

ほんまにすんません、ごめんなさい。
ラジオ聞けなかったくせに妄想してまいました。