兄弟 とうまくん

あんなにいっぱい「ででで〜」言ってると思わなかったよ。放送されてるのであれだからほんとはもっと言ってたんだろなあ。アホですねえ。「二人の中ではやってるねん。」ふたりの中で…、ふたりの中で…。そう言ってる光一さんの顔がにやけすぎです。最近よく見る顔です。やに下がるってあんなの?

「笑顔のゲンキ」踊ってるふたりがいい。うつむき加減の剛さんとそれをずっと見ながら踊ってる光一さん。ずっと見てるね。「あっ、逆かな?」「シンメトリーか」とか「おまえ、こけたもんな」とかのなにげない会話がずっと一緒にやってきてそして今も一緒なんだねと感じさせてくれます。

「甘い声」って何度も言われると恥ずかしいよ、ラジオでさんざん甘い声出してましたよ、右側の司会のひと。この日も剛さんが二回目にすべったとき、「二回目やなぁ、今日なぁ」と不必要に甘い声出してますよ。

きんきちゃんとは関係ないけど、まさか兄弟でジューダス・プリーストの名前がきけるとは!昔メタルゴッド、見に行ったよ。ロブちゃんはいつも通り鋲打ちレザーででっかいバイクにまたがってはった。ガンズもメタリカも行ったよ。アクセルさんはなんや怒ってマイク投げつけて帰っていかれました。メタリカはいらんのに最前列で見てたら飲んでたビールをまいたので私のコートにかかって大迷惑でした。でもあの頃のアルバムは大好きでした。とうまくんとは音楽の趣味が合うなあ。とうまくんは無理やけどこんな若くて趣味の合うお友達ほしいなあ。