なんてたってアイドル

ドル誌3誌チェックしてきました。が今回はお買い上げはなしです。どれか忘れましたが、私の大好物光一さんを下から撮ってる写真がありましたが同じようなアングルならポ○ロの方が好きです。とてもきれいな鼻の穴と鼻先のとんがりを堪能できます。剛さんお気に入りのシュッとした鼻です。
この「鼻」って漢字、なんか不細工な鼻という感じがして光一さんには似つかわしくありませんわ。
でもいくら好きでもこの写真だけではポ○ロは買いませんでしたが、命音の「2」を剛さんが愛しんでるのと見開きの剛さんのアップがどうにも可愛くて買っちゃいました。この見開きアップの剛さん見てるとなんか凶暴な気分になります。いえ、そんなにひどいことをしたいわけじゃないのですが、両手で両頬をはさんでむぎゅーとしたくなります。
「やめてぇや」「あかん、やめへん」「いやや、やめて」「これやめたら何していい」あれっ、妄想突入の上犯人が私じゃなくなってる。
あまりにfutariに飢えてておかしくなってしまう、何か特効薬をください。