マヒマヒマライヒ

インフル騒動で世の中は大変だし、私の心の中もなんだか落ち着かないけれど日々の生活は、朝子供達を送り出すこともないし、何時に帰ってくるからそれまでに家にいなきゃということも習い事の送り迎えもないし、買い物も3日に1回にしてるし、ずーっと家にいてヒマです。ヒマヒマ、マヒマヒ。きゅうりの種まきも植替えもしてしまったし、ちょっとおいとく書類入れも整理したし、もうすることがありません。(うそ。いくらでもある)


ということで、こりゃもう妄想するしかないと思ったけど、妄想のタネがないよー。
カスッカスッだわ。
あっ、ひとつあった。某所で見たんですけど、リ○カーンで芸人さんが野球のポジションに配置されたジャニーズメンバー(すまさんときんきとたきつば)と自分を置き換えてダブらないとOKという企画で松本さんが「どうもとこういちはすごいわ」と何度も言ってました。きむにいさんとどうもとこういちは選びにくいと言ってました。
たぶんこれを見たであろう剛さんはTVの前で手を口にあててくふくふ笑いをしたと思います。「そぉーかなぁ、いやおっさんやでぇ」と言いながらすんごいニコニコだったと思います。心の中では「この近寄りがたいほど美しい王子様は俺のもん」と思ってたに違いありません。もしかして光一さんにも見せたかも。光一さんは喜ぶわけもなく、ちょっと線を引かれてる自分みたいに感じるかもですが、剛さんがゴキゲンだから「まあええか、つよし楽しそうやなあ」と目を細めることでしょう。

妄想は楽しい。楽しいけどなんかええかげん実体をください。干からびてます。
もう今から来週見れる予定のリップを買うおとめつよしを想像して楽しむからねっ、ぷんっ。