ぐるぐる どヤ

もうっ、光一さんのばかっ。どうして昨日のどヤ収録の場所に居なかったんだ!
ごきげんつよたんがペンネームぐるぐるさんのぐるぐるにものすっごいはまって笑ってるのに。息も絶え絶えに「もうっ、もうっ、頭の中でぐるぐるしてんねん…」と笑ってるつよたんを見て大笑いしてる光一さんのうひゃひゃ声が聞きたかったのに。
しかし昨夜のつよたんはごきげんだったなあ。かわゆす。ぶらじりあんつよし押しでした。
でも脳内でぐるぐるしてるしてるのが、まぐろとは思いもしなかったよ。剛さん前に光一さんをまぐろにたとえてませんでしたっけ。「止まると死ぬ」みたいな意味で。もういっこの方じゃなくて。
そうか、脳内でまぐろがぐるぐるしてる(魚じゃないよ)からあんなに楽しそうだったのか。
それからスタッフは剛さんの発言に笑いすぎだと思います。
ほめて伸びる子だけど甘やかしすぎだと思います。