ベイビーのスパイ

別に今日のニュースではないのですが、ベイビーの7月ドラマが決まって喜んでおります。
アクションスパイコメディーだなんてすんごい楽しみ。
わたくし、娘に「じゃにーずで誰と結婚したい?」と聞かれた時は必ず「ながせくん!」と答えるほど彼が好きです。
なんかいいじゃないですか、人生楽しくなりそうで。明るくて破天荒ででも人の気持ちのわかるヤツって感じで。
彼のドラマは欠かさず見てます。うー、楽しみ。ベイビーのコスプレも見れるそうでうれしいな。
そしてスパイ、大好き。「スパイ ゾルゲ」の文字を見るだけでちょい興奮します。子供の頃から自分がスパイになって潜入してて「あーもうスパイってばれちゃう、どきどき」という夢を繰り返し見ます。関係ないけど、ドアが開くたび妖怪がわんさか出てくる「妖怪エレベーター」の夢もよく見ました。夢判断されたらやばい結果がでそうです。

きんきちゃんのことは一日中考えてると言っていいほどじんねり愛してますが、それとはぜんぜん別のとこで別の熱さでベイビーが好きです。