しんどい 青山

いつもつよたんと徳井さんの会話をみてると、きっと私の妄想なんでしょうけど、お互いほんとの愛じゃないけど人生のスパイス的な擬似恋愛ゲームみたいなことをしてるみたいに見えます。普通の友達よりちょっとドキドキする感じ、こっちを向かせたい感じを楽しむみたいな。それ以上には進まないんだけど、会った時にはちょっと誘っちゃったり冷たくしてみたりとか。それをこういちパパにほんの少しちらつかせたり。99%の真摯な愛と1%の不純な愛。小悪魔つよしのMyhobbyなのではと考えてます。いつもの妄想暴走です。すんません。
でも徳井さんて単純な女好き変態さんじゃないですよね、もうひとひねりした変態さんですよね。

ボディショップの前半、入り口のトラップに引っかかるとこもスクラブ塗るとこも全部徳井さんにだけ言ってまへんか。腕の匂い嗅がせるのも「あー、ええ匂い」言われて気持ち悪がるとこもおかしくありまへんか。これはほんとにつよたんのお楽しみなんだろなー。自己申告してはったけど「買い物してまうなー。でもかわいいと思たやろ、とくいくん」と。
こんなこと思ってるの私だけかなー。心配。

あとはきゃわゆすつよたん、だけです。ビュッフェでうつむいてるとことか、「あんですぽぉてととしろいんげんまめのすーぷ」言うてるとことか。
そうそう、剛さんは策士ですよ。策略めぐらしてるとことすっとぼけのブレンドが絶妙ですよね。
食べてる姿は毎回はずすことなく愛らしい。

カラオケ。
番組の本番とカラオケでは違ってあたりまえですが、兄弟の時と比べるとさらっとしてるというか、愛が足りないというか。やっぱり隣にキミがいないとね。