今週のラジオ

今週の剛さんはおかしい。いつも剛さんが光一さんに「一杯ひっかけてきてませんか?」という感じのテンション。

どーしたんだろうね。と推測してみると
・ほんとにちょっとひっかけてる。
・眠い
・めったに食べられないおいしいものを食べた
・誰かに「好き」と言われた
・すごく望んでた仕事が決まった
・実はとても悲しい
・実は先週の続きでそばでこういちうじが聞いてる
・さっき変なことされた
・ちょっとやらしい気分


たぶんどれも当たってないと思いますが、楽しいからいいです。


私は、剛さんお気に入りの「いんぽっしぶる」の変化の「沈没っしぶる」でちょっと笑っちゃいました。あと、いきなり剛さんが「かぼすぜりー」と言ったのでびっくり。
そんなぐだぐだな剛さんが「Eアルバムから百年の恋を」と言ったので心臓がびくっとしました。