つよしの歌が好き

今頃当たり前のこと、「人間は二足歩行です」というぐらい当たり前のこと言いますが、剛さんの歌いいですね。
実はわたくし、「Iアンド愛」の前までのアルバムちゃんと聞いてなかったんです。エーッ!!きんきちゃんブランク期間が長かったので、それを埋めるのに精一杯で、ソロは後回しになってたんです。そんでヘンにライブDVDなんか先に見ちゃったもんで、ソロ初期のあの何とも言えない感じに負けて手を出してなかったんですが、この1ヶ月ほどの間にアルバム全部手にいれ聞いてみたら「ありゃいいじゃない」と。
ほんでエンドリライブを毎日見てます。「毎日帰ってきたらひげのつよしくんがいる」と娘に言われながら見てます。遅れてきた人は今楽しいです。