兄弟 大地さん

・大地さん、光一さんがそんなに言うんだからほんとにお美しいんでしょうね。直にお会いしたらオーラがすごいのでしょう。でも剛さんとむさんがいうように光一さんがいうと「あなたが言うとなんなんですけど」という風ななんか違和感があります。なんでやろ、心から美しいと思っているであろうのに。なんかかわいそうな人です、ドウモトコウイチさん。

・でもさあ、マイフェアレディのイライザのなまりで英語ならHの発音ができないだろうけど、それをそのまま日本語でも「はなたば」が「あなたば」になるのってなんか変じゃないですか?そんなもん?

・一問一答の始め、ふたりまた同じ格好してる。足ひろげて股間の前で手を組む。ほんとふたりよく同じポーズしてるね。

・そして「おかんの化粧水のつけ方」
光一さん、顔を洗う動作と剛さんの「おかん」という言葉から、脳内メモリーにヒットしたんですね。あやふやながらも「おかんの化粧水」が。
剛さんのキョトン顔がたまりませんなあ。すっごい頭めぐらせてるー。
光一さん、前のめり過ぎ。自分で振っといてなに蕩けてんの。声甘いよ!
剛さんがパンパンやり始めた途端、「ぬぁっはっはっは」と大笑い。いつもリアクション抜群やね、つよし限定だけど。
「そう、それが見たかった!」うん、うん、よかったね。
剛さん断らないもんなあ。でもそれはお互いか?両者とも相手のムチャ振りに答えるのは、何かのプレイかというほどに従順だもんね。
特に光一さんにとって剛さんは小さい頃から面白いことして笑わせてくれる人だよね。それは変わってないんや。
いつどんな時にしてもらったん、それ。
ここもそうだけど、その後の「ライバルは1作まえの自分」「オレも!」のくだりも完全に二人だけの世界ですね。
「だ〜れもはいれな〜い、ふたりだけの」って歌っちゃうよ、ドウモトコウイチ作詞の歌。

・プライベートジェット、たこ焼きにふかひれ。セレブ。
「たべたくなるよね、たこやきね」「ん、食べたい」相槌は欠かさずの鉄則。

・大地さんの「愛してるよ」ステキ!!ドキドキ!さすが!

・お風呂を見たつよたんのめがキラリン!
光一さんも何を思うのか、ジッと見てる。
体育座りカワイイ!あのちったい感がたまらない!
あっ、こういちうじがお怒りだ!顔がかっこいいよ!へぇ、すんません。わしらごときがあなた様のつよたんをカワイイなぞと身の程知らずなことを言いました。
無駄に男前なのと、怒った後少しにやけ気味なとこにときめくわあ。

・バスローブの動きにきれがある。手をそえるのはやめたのね。

・庶民にはプライベートジェットの使い道がわかりません。
買うなら二人で買うんですね。そうですね。