あやかしさんいろいろ

コンサートの追加でましたね。ほえーっ、おろろいた。
最初に発表したのともう別もんです。こういう感じあの事務所独特なのかな?
もう、何でもいいです!私が行ける日に当たってますように、まんまん!

そんぐす購入。写真はたくさんあるけどみんなかわいいこういちさん。お人形さんぽくて私にはちょっともの足りない感じ。バスタブに腰かけてるのとアップのは好き。
しかし、今さらながらきれいな造作だなあ、この人。
上まぶたの二重の部分のカーブ、鼻の角度と長さ、それに続く唇のバランス。
どこをとってもカ・ン・ペ・キ。
こんなお顔を一緒のベッドで寝て見てる人いいなあ。隣で寝てる光一さんの頬をなでれる人いいなあ。
でもこうして見ると獣王の時の光一さんて上半身すごく大きくしてたんだなー。腕も胸も太かったもんね。


テキストはまだ斜め読みですが、光一さんてほんとおもしろい人だ。
あやかしじゃない方の曲は、あまり思い入れがないそうです!ええんか、そんなこと言って。
でもそれ以外のとこは光一さんていろいろ考えてはるんやなあ、いろんな作業してはるんやなあと感心しました。ただでろでろしてるだけの人じゃなかった。(あたりまえでしょ!)
まだ見れてないPVやテレビやコンサートや楽しみ、楽しみ。
その先にきんきちゃんがあるよ、いいことが待ってるよって教えててくれたらもっと楽しめるのになあ。