こんばんわんつー王子inレコメン

ああああっ、なんてかわいらしい人だ光一さんは。
うちで聞けたのは〇時からの一時間だけでしたけど、もう十分愛らしいです、王子。
開いてたドアをわざわざ閉めてそれにぶつかるってどんな高度なボケですか。先日のラジオで剛さんが「天然には勝たれへん」と言うておられましたが、まさに!いっぱいそんな超ド天然プレイを見てるんでしょうね、いいなあ。これもきっとよこひなちゃんが剛さんにリアルに伝えてくれることでしょう。喜ぶやろなあ、剛さん。右目だけちょっとクシャッとさせて笑うんやろなあ。

相変わらずかんじゃにを8人言うてます。そこは気をつかうとこでしょ。全員の名前を言えといわれ、なんとかあと1人までこぎつけましたが出てきません。安田君ですよ!あなたが「ひとつだけ気になってんけど」と気にしてた剛さんと旅行に行った安田君ですよ。そうか〜、そういう記憶は剛さん絡みでも抹消するのね。

今話題のゆうまくんを知らなかった光一さん!
たとえ同じ事務所でなくても同じ業界にいたら普通は知ってることを知らないというその浮世離れっぷりがステキ!なんかロイヤルプリンスって感じ。(えっ)

よこがまだお年玉をもらってないという話から
「俺にとっての正月は1月1日だけや!」と言い切る王子さすがです。
男らしい!マーベラス!(だんだんおかしくなってきた)

あと頑なにこんばんわんつーを言わなかったくせにお別れのあいさつで言った。
その脳みそがかわゆいよ。

私の聞けてないとこで剛さんの話題やわんこの話題が出たそうでよきかな、よきかな。パンちゃんかあ。このお題ひとつでどれほど妄想ができることか。おうちででろでろしてるとこはもちろん、経験者である剛さんにいろいろ相談してるとことか、おいたをしたパンちゃんを叱ってるんだけど叱りきれずにわしゃしゃしゃしてるとことか、もちろん赤ちゃん語で話しかけてるとことか。なんぼでもいけます。


あー、楽しかった。


あっ、言い忘れた。
昨夜の光一さん、段取りは後輩にお任せでとってもリラックスしててほわんとした優しい声だったけど、剛さんとの時にしばしば出てくる超あまあまでろりん声はなかった。
当たり前なんだけどさー、剛は特別だから当然なんだけどさー、確認してみたかったの。愛だなって。