あやかしちゃん

あやかしちゃん3種入手しました。
まず初回限定盤のPVとそのメイキングを見ました。



ふむふむ、メイキングは踊りを忘れた光一さんカワイイ。
モニターを見る顔がいちいち仕事中の男って感じでビシッとかっこよいです。
最後にエロティックシーンの撮影なんだけど、ガードが厳しくて何も見えません。なにゆえのそこまで堅固なガード。光一様がお肌を見せるから?そんなに秘密?どんだけ高貴なお方?それともつよたんの指示?


そしてパンちゃん。
光一さんが「どんなことがあってもデレへんぞ!」という強い意志が感じられるでもかすかににやけてるようなおもしろい表情でパンちゃんを抱っこしてる写真が初回プレス盤に付いてました。
初回限定盤にはないのかと思ったら歌詞カードの光一さんがかっこつけて遠くを眺めてる写真のすみっこにパンちゃんが!
笑える、なんかこれ!
パンちゃん、可愛い!!すんごく可愛い!
でもつよしほどじゃないよ、まあゆうても犬だからさ。
可愛いけどそれだけじゃん、あの可愛さとエロさと手に負えなさとはないのです。
(なんで比べてるのか?)
音は寝る時に聞きまーす。