ガイドと代々木のあの子

もちろんガイドも買いました。
表紙の背中合わせのfutariは、つよしさんの方が少し体重を預けるかんじなところにモヘー。
めくってダブルピースのfutariは、光一さんがいつになく照れずに肩を抱き顔を寄せてるような。ふきだしをつけるなら「オレの!ええやろ!」かな。
公平さんの光一さんへのコメントが「Respect!」でつよしさんへが「Love!」なのにモヘー。
ドーナッツも当然モヘー。


昨日の代々木であの子がドラム缶に入って足をバタバタさせたうえ、出てきて四つん這いで(ハアハア)ハイハイしたとな。
泣きマネもしたとな。
「あのさぁ〜あ」と超あまあまおねだりヴォイスを披露したとな。
ああっ、たまらん!!