サードライブ

「ナマがさいこうーっ!」です。ナマというとこが大事。
今日も光一様は美麗です。黒目たんです。
つよしさんはおひげでエロいです。黒目が大きいのはもしや伝説のでふぁいん…。おひげのときは大きなおめめ。バランス、バランス。
そして緊張だけかもしれないけどお疲れか体調悪いかな?汗の出方が他の人と違いすぎるし、何より光一さんがやけに落着いてるんだもん。もしつよしさんが体調悪いとしたらそんな時いつもより冷静になるのが光一さんというのが私のイメージなんですけど、どうなのかな?
しかしつよしさんの二の腕はなんであんなにむちっとしてるんだろ。
太いわけではないのにあの量感。で何かさわると手が吸いつきそうなお肌に見えるのですが、どうなんでしょこういちさん。
光一さんはもうこの夏は黒ジャケッツしか着ないと誓われたのでしょうか?悲しい。
ちっともライブに触れてない。
ゲスト豪華でしたね。RCもやってくれてありがとう。
つよたん大忙しでしたね。ドラム叩きながら歌うのって難しそう。この曲の最後あたり光一さん剛さんを見すぎ。最後お互いを見ながらグダグダと終わったのが愛らしいです。
トンヅラーとボヤッキーがまったく無表情でフツーに歌うのが愛らしいです。
最後が曲が始まった途端ブツッと終わるのはどうしても慣れません。
しょっちゅうジーッと見てるわけじゃないけど、チラッチラッと相手を見るfutariの視線があっつい気がした夜でした。
きんきちゃんやバンドのメンバー、参加された方皆様お疲れ様でした!