夏のfutariどや月曜日

何なんでしょう、この人たち。
光一さんはずーっと様子がおかしいし、つよしさんはそんな光一さんがおかしくていとしくてたまらん風だし。これまでで私の知ってる一番楽しそうな剛さんだけど、きっとfutariの時はしょっちゅうこんな風に楽しそうなんでしょうねえ。
もうずーっと「あまいあまいあまいあまい」なんだけど、ベスト1はやはり、つよしさんの「今日のこういちなんかおかしいけどどこやろなあ」というゆるーい問いに対してでた光一さんの「なんや」三段活用の
「なんや」(疑問)
「なんや」(溶解)
「なんや」(崩壊)
の最後の「なんや」でしょうかねえ。短い言葉からでろでろが溢れだしてました。


ヒカルゲンジのバックやってた頃の思い出。その時の曲を聞くと今でもドキドキすると言うfutariにキュウンとします。過去の記憶をよみがえらせる何かに出会ってせつなくなったりする時、いつもそれを「ドキドキする」と表現する光一さんが愛おしすぎます。なんて可愛い男なんでしょ。
自分の思い出の曲に同意してくれたつよしさんに「共通しましたか」と喜ぶ光一さんも愛おしい。つよしさん愛しちゃうよねえ、こんな人。


記念日にサプライズをやりつくしたからなんかありませんかという質問に、つよしさんたらおしりに「おまえだけやで」と書いたらなんて言いました。それって一般男女においてはあまり意味がないというか男のおしりにそう書かれて喜ぶのは限定されたカップルというか、おしりに書くという発想がどうかというか。
いいやん、つよしさん今度のなんかの記念日にやったらいいやん。
「ぜひやってみて、結果を知りたいなあ」言うてますよ。パートナーが。待ってますよ。


最後にネギ大好きも共通してよかったね。


ああー、なんかすごい15分間だった。