ニノ

昨夜ひみつの嵐ちゃんを見てたらゲストのいしはらひとみちゃんが「趣味は?」という質問に「仕事です!」と答えると
ニノが「あ〜、わかった。30代入ったら犬飼いだすね。」「チワワ飼うね。」と言った。
それはどうもとこういちさんのことですね。
なんか「残念な人」っていう雰囲気を感じたのは私の先入観のせいでしょうか。


あらしくん達は時々気になることを言ってくれますね。
性能の悪い私のメモリーから出してきたんでまちがってたらごめんなさい。
あいばちゃんが「つよしくんてかわいいよね。食べちゃいたい」と言ったらニノが「こういちくんに殺されるよ」と言ったり
またニノが「南くんの恋人」を演じるときに「南君とちよみは一身同体なんです、きんききっずみたいに」(これは記憶がほんとにあやしいけどこんなニュアンスだったと思います)と言ったり。
なにを知ってるのあらしちゃんというかニノ。教えて!もっと教えて!