雑誌

おりすたさんを買ってきました。
兄弟のサードライブ。2ページのつよしさんかっこいい!
光一さんは捲り上げたジャケットの袖から出た腕が太めなとこに血管プラスでモヘー。
つよしさんの白Tの下に色タンクが透けてる腹部が何かモヘー。
「つんつんと肩を寄せ合う」という表現を初めて知りました。
「つんつんと肩を寄せ合う」うむ、よきかなよきかな。


と幾分ほのぼのとしながらページをめくっていくと、えんどりちゃまがいました。
あらー、いいのかしら?
グラサン、ファンクおきつね、お股ネック挟み。そしてグラビアアイドル(?)みたいな見返りおてて口ポーズ。おしりが、腰が、手と口が、醸し出す何とも言えぬいやらしさ。
「ライブのここがすごい!!」と銘打たれたページ。
「つよしのここがエロい!!」のまちがいでは?と思ってしまいましたよ。ドラム缶の上に手と足をそろえてお座りしてるつよし(もうえんどりちゃまじゃなくていいや)。
すねっこつよし。
そして「お尻を押さえたり」とさらっと書かれてますけど私のいかれた目にはこ●●んに指を突っ込んでるように見えてしまいます。滝に打たれて写経千枚してもそう見えると思います。


誰かこのおりすたを光一さんに届けて!!そうすれば光一パパがつよしにおしおきしてくれるはず。
あっ、それがつよしの策略か!それを待ってんのか!