お昼の会話

娘とお昼ご飯食べてたら、たいちくんの料理番組が始まりました。
「たいちくんて結婚してる?」(このところ娘は結婚に興味シンシンです)
「ううん、してないよ」
「ジャニーズで誰が結婚してるん?」
「山口くんといのっちかなあ」
「ふうん。こういちくんは結婚せえへんやろなあ」
「なっ、なんで?なんでそう思ったん?」
「なんかおとうさんて感じしないもん」
「えー、でも小さい子好きやで」
「犬飼っといたらいいねん!」
最後のセリフはややはき捨てるように言ってました。
ひどい!かわいそう!でもおかあさんもそう思うよ。へへ。
しかし何も知らない小学生にも何か感じさせるものがあるのかどうもとこういち。