兄弟 くりすたるけいさん

・今日は一段と見目麗しい光一さん。色白さん。あごは青い。
・おぼうしとハーフパンツと靴下が可愛いつよしさん。内股つるつる。
金田一の撮影秘話をパカッと口あけて聞いてるバカ面の光一さんが愛らしい。
ここでなんとなく画面を一時停止したらfutariの視線が完全に一本の線となってた。びっくり!

・光一さんがずっと唇さわってます。どうした?キスでもしてきたんか?
・ウィッキーさんとミッキーが好きな光一さん。
・配線のわかんない女子に怒る光一さん。ゆかりちゃん、そうだよねえ、なんでそこまで怒られんのかわかんないよねえ。
「あやまって!」は光一さんに言ったと思ったよ、つよしさん。自分にはいつも優しい人がちょっと怒ったからってそんな機嫌とらなくてもいいやん。愛こゆ過ぎです。「行って来いや!」はおもしろかった。
・つよしさん、ギャップ好きの例え話としてそれはおかしいんじゃないのー?光一さんだけ見て話してるけど、ギャップというのはあなたが見つめてるその人が配線できない人に「ああっ!(怒)、そんなこともわからんのかっ!」と言ったその口で「ちゃうでぇ、やらかいからちゃうでぇ」と言うことです。あれっ、これも違うかしら?
・どらごんぼーるごっこ。可愛いなあ、つよしさん。動きも可愛いし、おうちで1人でもやってるんちゃうかと思うほど楽しそうなのが可愛い。「どうしよ、この30才」に続くのは「可愛すぎるわ」ですよね、光一さん。つよしさんもやり終えた途端光一さんの顔見てにこぉっとしてるし。惜しむらくは、お付き合いくださったくりやまさんには申し訳ないけど、ちょっと場所的に邪魔でした。剛さんを見て笑ってる世界一あかん顔の光一さんが見えなかったよん。見たかったよん。