完全な球体

昨夜のどヤの光一さんは「かんっぜんなっ、かんっぜんなっ」と叫んでおられました。何回言ったでしょうね?うふふ。
でもちょっと気持ちはわかるような。「完全な球体」は「完全な」が大事ですもんね。0.0000000000000000001%の歪みがあってもダメなんですもんね。
かんっぜんっな球体をかんっぜんっに平らな床面に置いたときの接地点に萌える光一さんです。うん、考えてるの楽しいねえ。かんっぜんなっ球体の中心点。中心点の中心の中心の中心。ああ、めまいがするほど点の中心に意識がのめり込んでゆく。楽しいねえ。
実際にはこの世にないかんっぜんなっものに思いを馳せてる光一さんに萌えます。いつも私達の想像以上に高みを目指してるきんきちゃんずにつながってるようできゅんきゅんします。


そして昨日の選曲は「今、ちょっと目に付いたからなんやけど『Dアルバムからエンジェル』」でした。おお、光一さん。昨日のわたくしの家事のBGMはDアルバムでしたよ。そんで「エンジェルいいなあ。次のコンサートでやってー」などと考えておりましたよ。奇遇ですねえ(幸せな人でしょ、私)。


そういえば光一さん、鈴鹿でのお仕事があるそうですね。
よかったねえ。F1関係とかぱんちゃんとか光一さんの生活に喜びがありそうだと喜びすぎる私。どんだけ不憫な人だと思ってるんだちゅうことですよ。そんなことないですから。大きなお世話ですから。


そして緊急コンDVDの「もうきみ以外愛せない」の映像を見ていないにもかかわらず、皆様の感想を見ただけで心臓がバクバクしてしまいます。手元に全部きたらどうなっちゃうんでしょう。どうなってもいいから早く見たいよう。