New

つよしさんの新しい番組が決まったようでうれしいべあー。(意味なし)
つよしさんもスタッフも残念そうだったからきっといつか新しいのが始まるかなあ、始まるといいなあと思ってたけど早い!さすがつよしさん!
内容もゆるそうで期待してます。とうとうつよしさんの望みをかなえるのをメインにしたのですね。また甘やかすのですね。楽しみ!
ぜひ一番の大好物のあの人をよんでください。





何の写真かさっぱりわかりませんが、今日は息子の中学最後の体育祭でした。
中学最後なのにデジカメを忘れてしまいました。携帯で撮ったらこんなのでした。
ガクッ。上半身裸、裸足で組体操をしてます。騎馬戦はいつも興奮します。
体育祭とか文化祭とか行事に燃える学校なので、やりきって涙ぐんでる子もいて見ている私達もちょっぴりジーンとしました。次は合唱コンクールのある文化祭です。楽しみ。
明日から母と兄と3人で一泊旅行に行ってきます。若狭方面に行ってきます。
この組合せも初めてなら夫と子供達だけでお留守番も初めてです。やや心配です。
でもせっかくの機会ですから楽しんでこようっと。