楽しいランチ

昨日は北野ホテルでお茶会ランチというのを楽しんできました。
写真はボケボケですが、魚介のリゾットです。
なんでこんなお粗末な写真かと言うとはりきってデジカメ持ってったのはいいけどカードが入ってなかったのです。「記録できません」とデジカメに言われてすごすごと携帯で撮ったらこんなでした。
カードなくても何か操作したら取れたかもしれないし、携帯でももっときれいに撮れたはずです。
でもでもめいさんとリエさんとおしゃべりするのが楽しくて写真なんかどうでもよかったんだもん。
いっぱいあかん話をして楽しかったです。リエさんひいてないかなあ。
なんか理由はないけどちょっとやる気をなくしてたのが、おふたりと楽しい時間を過ごしたら俄然元気になっちゃいました。やっぱ妄想も楽しいけど妄想を話して聞いてもらうのはもっと楽しい!
そこでめいさんに緊急DVDのCMも見せていただいたらもう来週が楽しみすぎて!
光一ちぇっくが入ってないらしいから更に楽しみ!あかん顔の光一さんがたくさん見れますように。まんまんちゃんあん。