秋だね

5日のらぶふぁ様をようやく見ました。
そうだよねえ、つよたん。夏が終わったと身体に感じた時、もうどうしていいかわかんないくらい寂しいよね。特に寂しくなる理由なんてないのにね。私も18歳くらいから毎年そう思ってるよ。(キモくてすいません)


ドル誌のどれかで光一さんが「可愛がり過ぎるのがわかってたからペット飼うのを今まで避けてた」というようなことを言ってた。うん、とっても愛情が濃ゆいって知ってる。私は光一さんのパンに対しての親ばかっぷりを聞くたびに、この人は愛する人にもこんなに細部にまで深く執着するんだろなあ、愛情の容量の多い人なんだろなあと思ってるんですが、へへ相方さんも相当なもんですよね。誕生日ひとつとっても。今さらながらほんといいコンビだ。