君の好きなとこ

朝から咲さんのところで(勝手にお名前出してごめんなさい)disk2の楽屋前張り紙のことを読んで、ああああっ、そうだった!!初めて見た時「光一さんの字なのにつよしさんのお部屋なんだ、ふしぎー?」と思ったことを思い出しました。私の馬鹿ちん。どうしてそんな大事なことを忘れてたんだっ!もう今私の頭の中はいろんな、そういろんなことがめまぐるしく渦巻いておりますがここには書けません。けどこの妄想だけでかなりの日数楽しめそうです。こんな谷間の百合のように(よく意味がわからない)ひっそり咲いた萌えはぎゃあぎゃあ言わず静かに噛みしめたいと思います。


ここを確認するために朝から見てしまったdisc2の私の好きなとこを。
大阪1日目。
・けんさんとつよしさんが打ち合わせしてるところにつよしさんをフォローするように入ってくる光一さんがなんか男らしくてステキ。仕事してるって感じのリハの光一さんが好き。
・けんさんに紹介された後、やる気マンマンに近づいてくるつよしさんをいなすようにマジーっぽく後ずさる光一さんがイイ。ケツめっちゃこすられてる時の光一さんの顔やばい。もちろん光一さんがなでくり回してる時の顔もやばい。光一さんの場合、おしりさわってる手もアカンし、顔もアカンし、腰押し付けてるのもアカンと思います。つよしさんもやめろと言いつつデレてるからアカンアカン。
大阪2日目
・つよしさんがダンサーさん(かな?)と朝から元気だね会話してる時、遠くに映ってる光一さん。見てる、見てる、見てる…。
・リハの光一さんがかっこよくて大好き。(またゆった)ステージとはまた別の仕事してる顔がステキ。
その仕事の顔の中でもけんさんとかと話す時とつよしさんと話す時は全然表情と声が違う。エヘヘー。
長野
・セッション終わりの恍惚のつよしさんの後ろに見えるミュージシャンの方々がニコニコしててうれしい。その時近づいてくる光一さんの顔は今回のDVDのアカン顔ベスト5に入るダメさです。
・お食事の場面。カメラを向けられてイヤがりつつ「向こうはテレビで楽しんでるよ」と言う光一さん。泣けるゼ、光一さん。気になるンだね。入りたいんだね。でも行けないんだね。
 「電話してねえで食え!こらっ!」の光一さんもいいけど、しらんぷりーなつよしさん、カワユス。
・バスに乗ってすぐつよしさんが会場にお別れを言うためにおケツを見せたのは何?サービス?無意識の誘い?それともテク?
SA
・「ここに居る」と言いつつ、一瞬つよしさんに付いて行きそうになる光一さん。バスに帰るとき、ずっと前にいたと思ったらいきなりつよしさんの至近距離にいた光一さん。ビックリしたよ!強力な磁石でも付いてるのかfutariには。
今日はここまで。