うちのパンちゃん


これはうちのパンちゃんです。パンダだからパンちゃんです。
光一さんのパンちゃんより前からいます。

こんな感じで毎日仲間達と一緒に娘とねんねしてくれてます。
朝起きたらみんないろんなとこに散らばってるんですけど。
パンちゃんは娘の一番のお気に入りです。


なんでこんなの載せたかというとBPMツアーのオーラスにパンちゃんが登場したと聞いたからです。いいなあ。パンちゃんが見られていいなあというのもありますけど、それより直にパンを可愛がる光一さんが見られていいなあの方が大きいです。自分でも不思議なほどデレてる光一さんが好き。
「明後日お知らせがあります」と予告した時の光一さんがすごくニコニコうれしそうだったこと、「MyWish」のかけ声がなんやかんやで「つよし」になり、最後「剛さんに届くようにしめましょう」って光一さんが言ったこと、このことを皆様のレポで知ってそれだけでなんか幸せです。
その前々日にも、つよしさんのこと「愛が溢れてるのか、愛が足りないのか。僕にはわかりませんけど」とか言ってたそうで。ウフフ、光一さん。わかってるじゃん、その両方だよ。貴方のパートナーさんはものすごくたくさんの愛に溢れ、それと同じくらい愛を求める人ですよ。対応するのに体力いる人ですよ。知ってるくせに。これらから光一さんの頭にはいつもつよしさんがいるのねと思っときます。なんか気分いいなあ。