ワイドショーを見たのはもう一昨日のことなんですね。なんか最近一日が終わるのが異様に早いです。特に忙しいこともないんですけど。離魂してんのかな、何時間か。こわー。
来週のどやがふたりと聞いて喜んでます。HEYに続き、タモステにも出るそうで喜ばしい限り。タモステはぜひぜひ2週続きでお願いします。うたばんも出てね。音楽ファイターも出てね。CDが出るっていいことだなあ。幸せ。


さてその一昨日のWSですが、めざましとずむいんを見ました。
あのふぉーりんの光の玉がそんなすごい物とは知りませんでした。おもしろいなー、不思議だなーとは思ってましたが。世界初ならもっと宣伝すればいいのに。まあそれが光一さんだけど。
ふぉーりん、テレビでみるとそんなおかしくなかった(目が慣れたから?)。可愛く思ったのは衣装がプクプクでいつもの光一さんのボディラインと違うからですね。他の安っぽく見えた衣装も細部を見るとお金かかってるみたいなんで今後は遠くからもそう見えるようにお願いいたします。なーんか衣装に不満が多いんでこれからはファン代表としてつよしさんの意見を聞いてから作ってください。
ソロアルバムの曲作りは一からみたいですががんばってね。無から何かを作り出すってほんとに大変ですもんね。そして私はきんきちゃんのアルバムもとっても気になってますよ。楽しみにしてますよ。