君の好きなとこ2

Disc2の好きなとこの続きです。しつこくてすいません。


明星の写真撮影。
・つよしさんがアイドルポーズした時、光一さんがカメラ取るのがすごく早かったなーと思い出しました。
・光一さんの「何してんねん!」が心から「いむりんいらん!」と思ってる声でおかしかったです。もしかしてあの光一さんが撮った写真つよしさんしか写ってないかも。いや、きっとそう。そんで「いむりん、あの俺の撮ったやつ焼いて、ちょうだいな」とか言ってそう。きんきちゃんはお互いがお互いのマニアックなファンだもんね。「いい写真ーっ!いい写真だなあ」ってホントに思ってる言い方だよね。「めっちゃかわいいーっ、かわいいなあ」と同じ意味だよね。


仙台
・リハで光一さんとつよしさんが振りの確認してるの好き。光一さんスッピンのほうが少年ぽい。しかしなんか嬉しそうですな、光一さん。
・体操女子。光一さんの身体能力に憧れます。スゲェ。
 つよしさんのブザーうまい!
・客をステージに上げてハグする。光一さん、つよしさんでやりたかっただけでしょ。まあいつものことか。それに自称世の中で一番エロい男だもんね。
・すれ違いざまのお●んこさわり。いつもどおりのポーカーフェイスと過剰反応でした。
・そして問題の「ねてますのであけないでください。お願いします。」
 なーんか仏頂面でミドリテープを手荒くガーッと張り、そこにこの紙を貼っつけてるKさん(30)が目に浮かびます。
 「ねてますので あけないで下さい」で十分だと思うのに更に「お願いします」がコワイです。ていねいなのに威嚇された気分です。なぜいつになくつよしさんがバスローブでどことなくうれしそうなのかはもう問いません。もういいです。


名古屋
・つよしさんが言った「おこんのばんは」を異常な気合で復唱する光一さん。弱小藩のアホな若殿に命を捧げる家臣のようで涙ぐみそうです。ウソです。
・「もう君…」で失敗して顔を手でおおった光一さんにキュンとします。
・「光一は今ひつまぶしでしょ、珍しく」つよしさん、知ってる。内心穏やかじゃない。
・「おまえも食ってほしかったなあー」
 「オレ取材してたもん」
 「あー取材か。…ほんとおいしいよ」
 「だって取材してたんだもん」カワユス。そのせいで
 「3回楽しめんねんでぇ」この「ねんでぇ」が優しい。
・「もう君…」のパートを変えて歌ったけど、私はオリジナルの方が好き。この曲自体光一さんの声の方が合う感じがします。歌詞も私の思い込みでしょうけど光一さんぽいし。この偏執的なとこが。もちろん私は光一さんのファンです。大好きです。恋してます。


札幌
・光一さんの前髪が分かれててデコが出てる!超スキ!一生これでいてください。ここ以外でも少しでもデコが出てると私は大コーフンです。
・つよしさんのクシャミを聞き逃さない光一さん。光一さんはつよしさんの風邪を心配しすぎだと思います。あ、「心配性すぎなあなたは〜」でしたね。そうか、当たり前か。
・つよしさんの股間押さえ推しは何でしょ?もちろんわかんないけど「来いやぁ!」ってことでしょうか。(あんたの言ってることがわからんよ)


新潟
・ウラにはけてくつよしさんを見る光一さんの視線がせつない。
・マジーダンスとかチャック開きダンスとか変なことがうまい光一さん。
・あのクパクパさせながらつよしさんを追い回すのは絶対ステージ以外でもやってたと思います。
・でもつよしさんが本当にチャック開けるのはダメなのね。
 「ほんまに開けるな!ダメ。そこまでしちゃダメよ」素の声でした。


福岡
・オープニングのアカペラ。
 わたしなんかそんだけ回数やってりゃコードの音なんかなくても合うんじゃないのとか思ってしまいますが、本人達は「ワァーすげぇな」と思うのね。
 「ジャーンがなくてもふたりばっちりキーが合っちゃった」のがうれしいのね。
 もっかいみんなの前で歌っちゃうくらいうれしかったのね。
 でも向かい合う必要はどこにもないと思うよ。見ている私らがものすごく恥ずかしいです。翌日スタッフにも言ってる光一さんの顔はうれしそう過ぎて正視できません。もう許して。
・米ちゃんのバースデイケーキのとこも光一さんはつよしさんを見る、見る、見る、また見る。すごいです。つよしさんの光一さん観察もすごいけど。いいコンビだよ。(何回目かな)
・「楽しみにしてたのにぃ」と崩れ落ちるつよしさんはまんまとカワイイ。


細かく萌えすぎてまだ終わりません。今日はここまで。