びっくり!

一昨日の日記にびっくりするくらいたくさんのお星様をつけていただきありがとうございます!
すごくうれしいびっくりでした。ほんとにうれしいです!
いつも読んでくださっただけでもうれしいのにお星様までつけていただいてとっても感謝しています。



今日はお昼に塾帰りの長男と待ち合わせて娘と3人でラーメン屋さんに行ってきました。
長男が先日友達と行って「すごくおいしかったから行こう」と言うので案内してもらいました。
ラーメン屋さんへ行くのも超ひさしぶりで楽しみでしたけど、何より息子の案内でラーメン屋さんに行くなんて!
だって「おかあさん、おかあさん」とカワイイ声で呼んで後ろからついてきてたのがついこの間のような気がするんですもん。それが私の知らないお店に案内してくれるなんて!これもうれしいびっくりです。