兄弟 みんみさん

・みんみさんて大阪顔だなー、大阪の美人の顔やなーと思いました。大阪顔ってなんやねんということですが、なんか大阪に多いタイプの顔だという気がするのです。もちろん私の勝手な思い込みですけどね。光一さんは今日も元気に全国的な美人です。いかに中身がおっさんでも容貌は繊細に美しい。
スナフキンちゃんのほうはなんかお顔がつるんとしてる。胸元をつい見てしまいます。そういえば新潟でかーなりお尻ぷりぷりしてあまつさえ片尻を自分でつかんだそうじゃないですか。見たかったなあ。うふーん。
・みんみさんがつよしさんのことをスナフキンと評してるのを聞いてる光一さんのふにゃーとした笑顔がいいな。
・みんみさんに「これだ!」をもっかいやってと言われてしばし考えてるとことやり終えてやや落ち込んだ風な光一さんがカワイイ。
・つよしさんは「あきよしくみこさん似」をおします。どちて?
私は「でも若干あきよしくみこさん寄りじゃない?」という光一さんが足を開いて前に出過ぎるので小さなおけつがソファから落ちないかと心配です。光一さんはあきよしくみこさん寄りじゃなくてつよしさん寄りだよ。
・収録中ふたりが同じポーズをしちゃダメというルールを作ったら絶対収録終わらないだろううなあ、とか考えるくらいシンクロしてるふたり。(同じポーズも多いけどシンメトリーもたくさんある。さすが自律神経)
・ハワイでふたりぽっち。萌え苦しい。
「リムジンなんかおらへんやん」「どーするー」「どーしよー」「とりあえずタクシー乗ってみよか」「でも英語わかるかあ」「これあるやん、電子辞書」「ほんまや」
でもよくそんな何階建てのマンションていう情報だけでたどり着けたね。
疲れ果てて眠るふたりは私の脳内では向かい合ってちんまりくっついて寝ています。そして光一さんの脳内ではふたりの思い出はクリアに記憶されてるようです。私達の知らない記憶がいっーぱいあるんだろなあ。
・たかみーがイっちゃってるとこで、転がる光一さんの足が背もたれに乗ってます。無駄に動きの激しい人。つよたんは正座。
・ホテル街と聞いて光一さん急に足開いて身を乗りだしたなあと思ったらちゃんとつよしさんが「何をおまえ急に」と言うてはりました。見逃さないぞ、つよしは。
・クラブでもお祭りでもしゃべりたいふたり。なんかうふふだわ。
・「だからマザー牧場行っちゃったんだもん」はなんかつよしさんに言い訳してるみたいに聞こえるんですけど。やっぱりつよしさんも光一さんの唐突な行動に驚いて追求したのかな?
・風呂場のガラスを一生懸命拭いてる光一さん笑える。あ、全裸でやってると思うからおかしいのか。
・お風呂の鏡のとことかちょいちょい家の何かの話をする時、共通の認識の上でふたりがしゃべってるような気がするのは私の気のせいかしら?
・ひとりごはんの空しさはわかる気がするけど、オムライスにハートはどうかなあ。「ひとりやったら絶対ハートとかせえへん!」と言うつよしさんは「生きる為に食ってる」人を見すぎです。見られたほうもなんかちょっと愛しげに見てるし。「家族があったら全然自然やもんな(でろ)」自然?自然かなあ。まあ疑問はあるけど直截に言ってしまえばふたりでオムライス作って(卵は薄焼きでもふわふわオムレツでもどっちでもいいよ。失敗してああーとか言えばいいよ。)ケチャップでハートかいて「オレのほうがうまい」とかやればいいよ。洗い物も「オレやろか」「手伝うわ」とか言って阿修羅像みたいにやればいいよ。すいません、暴走しました。
・「おまえだってね、そのままズルズルね…」たかみー何か知ってるので・す・か?
・ライブといえば「愛かた」が即出てくる光一さん。なかなかこんな愛すべき人いないよ。
・いい笑顔だ。みんみさんありがと。
・「愛は言葉じゃないことが僕と君との合言葉」しゅてき。