こんな日々

今日は下の子の音楽会でした。秋は行事が多いぜ、毎週なんかあるぜ。
音楽会、みんなかんばっててみんな上手でした。プログラム最後の6年生が歌う「見えない翼」という曲で毎年泣きます。今年の6年生は知ってる子が多かったのでその子達の小さかった時のことが思い出され涙ぐっすんでした。
夫は仕事で長男は塾だったので残念ながら見られませんでした。「どうやった?」と息子に聞かれたので「ちび(長女のこと)が全学年で一番可愛かった」と答えると「あほか」と言われました。で「いや、ほんまやで」と更に言うと「ちびもな、ちゃんとしておなかポッコリじゃなかったらカワイイんや」と言ってました。やーい、兄馬鹿、バカ兄。(あんたもや!)


最近、自分ちと母の入院してる病院と実家(植木とめだかちゃんのお世話)をぐるぐる回る生活も2週間を過ぎ少し疲れてまいりました。今月は受験関係のおでかけも多いしなあ。専業主婦って「そこは仕事だから無理」って割り切れないで自分さえ何とかすれば何とかなるとこがいいようでもあり辛いとこでもあります。そんな毎日の癒しはうふふ、当たり前ですきんきちゃんです。
洗濯物たたむ時と寝る前は必ず緊急DVDを見てるんですけど、再生回数が多いのは
・Disc1のオープニングMCで光一さんが「ちょっとおまえウラ来い!」って赤い裾翻していくとこ。まったく反省のないつよしさんとそれをあまりにも楽しそうに愛おしそうに見てて最後「どうすればいい、これ?」って聞いちゃう光一さんが大好き!好き!好き!好き!
・ジェロマで半裸で飛び出してきた光一さんが途中で「はだかじゃーっ、PVとおんなじじゃーっ」と叫ぶとこ。これを聞くとものすごく元気がでます。思ったより発達してる光一さんの大胸筋もいいです。ずーっと不思議なんだけどなんで光一さん裸なんだろ?PVの分着替えの時間はたっぷりあるのに。何してた?それともほんとにPVにあわせた?
・惚れ惚れするような美しい上半身のまじまさん。
・Disc2の火を噴くケツこすり。当日見たお互いの股間をお祓いするところと脳内で合体させて楽しんでます。しかし何度でも言うけどこれの逆襲でつよしさんのケツをさわる光一さんの顔は世界一アカン顔です。
以上4箇所は再生しすぎです。あと昨日は、カウコン見ててふたりのこの日に込める思いの強さが現れてる表情にジーンとして眠りにつきました。
よし、明日からもがんばるぞ!というか今日の晩ご飯の買い物に行ってきまーす。