ラブ

下の日記で一番に書こうと思ってたことを忘れてた。恐ろしいボケっぷりだわ。
世間で話題のつよしさんも大好きな超男前えびさまの恋のお話を「さすが恋多きえびさま、すばやく決めるね」とか思いつつのんびり楽しんでたら24ちゃんねるでつよしさんがお月見して作った句を知ってがびょーん。
「月冴えて…想いを込めた我が光」
「我が光」「我が光」「我が光」何度噛みしめてもすごい。
「想いを込めた」どんな想いかなんて想像しきれません。自分の考えうる最大級の想いを想像してもきっと足りないよ。
「月冴えて」光一さんのイメージピッタリ。
ああーっ、何か言いたいけど、何も言えない!言葉にできない!
(僭越ながら)えびさま、そしてつよしさん、「お幸せに!」